寒さに負けず!! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

冷たく寒い日が続いています。

『寒いけどお散歩どうする?』と確認し

サボろうとするズルイ母ちゃん(笑)


超寒がりのゆきっつぁんですが

寒さより大好きなお散歩!!!


気温が低くても

お日様が心地よかった日曜日。

お散歩コースの富士山前でパチリ。

いつも通りぐるぐる歩いて

母ちゃんの休憩を兼ねた

おやつタイム。

お散歩中のわんちゃん達と

合流してテンションupのゆきっつぁん。


これからも寒さに負けそうになる

へタレ母ちゃんを

お外に引っ張り出して

楽しいお散歩に連れて行ってね(^^)ラブラブ