やるよ〜 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!

ブログ書きます!といいながら2ヵ月あいてしまいました。
長いお休み…、ごめんなさい。

なかなか終息しないコロナと、続いている災害や悲報に落ち込み、なんとか気持ちを奮い立たせながら毎日を過ごして、いまが少しでも良い方向に向かっていくようにと願うばかりです。
皆様はいかがお過ごしですか?

今の状況をみていると、様々なリビドーが蔓延していて…そんな欲望に勝つには「ヒューマニズム」しかないなぁと、欲望じゃなくヒューマニズムで勝つ、そんな経済システムがコロナから生まれるといいなぁと願うばかりです。


こんな大変な時だからこそ、頭をクールにしたいなぁ。

皆さんは日々どんなことを考えていますか?


Facebookには投稿させていただきましたが、地元広島を応援する動画に出演させていただきました神社わたしを見つけられたら、あなたはかなりの「カマター」ですニヤリキラキラ


https://www.youtube.com/watch?v=uEsemdmBfY8


見つけられましたか??ニコニコ


そしてそして、突然ですが、前回のブログでお話させていただいたオンライン参加企画として、「8月30日(日)14時〜」zoomミーティングを開催しようと思います!


ネット環境と端末があれば、どなたでも参加可能、参加費は無料です。(時間は1時間半ほどを予定しています)


事前のお申し込み方法は以下となります。


----

 ★お申し込み方法★

2020年8月1日(土)からお申し込みを開始いたします。以下のメールアドレスからご応募ください。

事務局にてお申し込み内容を確認させていただき、参加方法の詳細を返信いたします。


●メールアドレス:kamata3@goo.jp


※お名前フルネーム、ご連絡先、メールアドレスの3点は必ず明記の上、ご応募ください。

----


開催に伴い、ミーティングテーマがあった方がよいかなぁと思い、今回のテーマは「コロナから思うこと、未来」にしました照れ


30日は初開催ですので、緩くやってみようと思います。途中参加、途中退室OKですので、日頃の気分転換に、是非ご参加ください


皆様とお会いできることを楽しみにしています!

準備も進めますね!


なんか元気湧いてきた筋肉キラキラ



ひまわりカマタ今日の一句

  できないと

     嘆いている間に 

          行動だ!!拍手