自宅で簡単ホワイト二ング ホワイトブラン『ファントムブライト・ジェル』 | 美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

美忘録【スキンケア・コスメ日記♡】

❀.美容薬学1級・化粧品検定1級.❀
コスメコンシェルジュ(⑅ˊᵕˋ⑅)

観葉植物とミステリー小説が好き♥



自宅で簡単に・安く出来る

ホワイトニングジェル&LEDライト

 
 
    ファントムブライト・ジェル
 


 
      商品特徴      
 

   ファントムブライト・ジェルは
酸化チタンを多く含んだホワイトニングジェルで
別売りのホワイトニングライトの光を
照射させることで活性酸素を発生させ、

歯の表面についた汚れを
化学反応で分解させる性質を利用した
光触媒」によるホームホワイトニングジェル。
製造開発、充填まで国内生産にこだわった製品♪
 
 
▪️価格 :  3,200円(税237円)
▪️容量 :  30 g 袋
 
 
{2A883DF0-457B-4759-ADF9-0302B296FDB8}


 
     使用感など    
 

市販のホワイトニンググッズは
・研磨剤でガシガシ磨く
    or
・汚れを除去し歯を本来の色に戻す
のどちらかだと思うのですが、


こちらは後者の
もとの歯の色に戻してくれる製品
専用のライトと一緒に使用することで
歯の表面についた汚れを
光触媒」により分解させてくれます。


過酸化水素は含まれていないので

歯にしみることはなく、歯に優しく使えます

 


 
    白くて柔らかいペーストで 
    ぱっと見は普通の歯磨き粉のような感じ。


メーカー推奨の使用方法
--------------
〇使用方法や回数
1日1回歯磨き後。朝昼晩どのシーンでもOKです。

〇1回あたりの使用料について
1回1gで、小豆1粒大ほどです。

〇1回あたりの使用時間について
照射時間は、15分~20分程度です。

〇ジェルの塗る場所
前歯に直接塗ってください。



コツは歯磨き後に歯の表面を
ティッシュなどで拭いて
水分をなるべく取っておく事です

(唾液が残っていると薄まっちゃうので)
 

前歯に均一に塗ったら スマホ等のUSBから
電源をとった専用のライトを口にくわえて 
15~20放置するだけ!
熱いとか、ヨダレがでるなんて事はなく
本当に口の中が光るだけです

ライトは別売りです→
 
 







同じ環境で撮った写真を見比べてみると一目瞭然
5回連続で使用したあたりで、
肉眼で見ても白くなった事がわかりました
(歯もツルツル!!)


もともと歯が薄く、着色しやすいので
念入りに磨いてたつもりなのですが、
歯磨き粉じゃ薄くなるばかりで
着色汚れって取れないですよね


使用ビフォーアフター
お目汚し失礼します⬇︎汚い!
{6E0EED60-76E2-4CFD-BB02-9424030B3E1A}


   継続した歯⬇︎Snowで撮っちゃった





   曇ってザラついていた表面が
   肉眼でみても白くツヤやかに!!
    連続で5回使用して、くすみが取れたと感じたので
   あとは週に1~2回の使用で十分維持できてます
  

ペーストが約30回分なので
最初に数回使用→週に1~2回で維持でも
何ヶ月か持ちそうです。
面倒なら月に1回
5日連続使用する日を作ってもよさそう。


歯のくすみを取るグッズは色々試していますが
こちらは研磨剤などで歯を痛める心配もなく
歯がちゃんとツルツルピカピカになるので
かなり気に入りました
 
    
公式サイトホワイトブラン
{0FF5AAD9-660D-47D3-B15B-9328ECB6F238}


 
コスパよし効果よし。刺激なし!
国産で安心、デザインもコンパクト。
透明感のある、自然な白さを求める方に
個人的にかなりおすすめですー!!とびだすピスケ2カナヘイきらきら
 

 株式会社ホワイトブラン様のモニターに参加しています。
 




あんぐりピスケ{審美歯科でホワイトニングしてみたいけど
             田舎だからナーイー
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ