アクロスぅうううううう!!!



はい、雪坊です。

言ってみたかっただけですね←









えー、土曜は急遽休みになり

日曜は予定がギッチギチなので東雲行けないし

日出ずる町、並びじゃなくなったって話だったので






ね。





気づいたら居ました←


うん。

とりあえず今回長いです、はい。









で。


選手の方々になんで居んのwと言われつつも挨拶を済ませ、いざ抽選

んで、12番と珍しく良番引くも


狙いがダダ被りであろう選手の方は更に良番←

ちなみに、最後方から~つってたパビさんは2番
話が違うんだが←











まぁでも、ワンチャン(アクロスの)どれかは座れるだろうと
頭はクールに※個人的には超重要←
心はアツく
の気持ちでいざ入店!











おっ?

外からも見える階段登ってく感じ、なんか南行徳の某店みたいね

こりゃ今日こそ並び打ち出来るかな!
プチアクロス会みたいな!



初見のホールさんだと何がどこにあるか正確にはわからなかったりするんで、そこもまたワクワクするよね!
じっくり見たいけど、そうのんびりもしてられないっつーヒリヒリ感と共に。

なーんて事を思いながら、意気揚々と島へ向かいます。

























向かいます。





















冗談だろ

なぁ?








えっとですね

実は前もって選手の方から聞かされてはいたんですけどね

正直ね

俺は最後まで信じてませんでした←

ハハッまさかぁ!
せいぜい5スロの方でしょ?
つか、マジだとしても
俺だったら徹夜してでも5スロのヤツを移動させるね!
俺だったらね!




とは言え、これが現実です(白目)

候補台が1台潰れたことにより、この時点でアクロスは全埋まり(涙目)

2台のみのまど2&1台の初代まどかは当然真っ先に埋まっており


やべぇ打つ台ねーよどうするよ!?


そうこうしてる間にも、後続の方がレミングスの様にどんどん上がって来ます。


朝から5スロの鳥さん!?
片道65kmも走ってきて!??






そんなクールとは程遠いワチャワチャした朝イチの中何とか確保した台がコチラ













番長3

ツインの新台を押さえた選手の隣でもあり
4台島の絆が1台朝から元気が良いのもあり
サラ番は怖くて触れないけど
3台島のここにも1台ぐらいあんじゃね?
階段から1番近い位置でもあるし

アクロスが空くまでの様子見には新基準はもってこいだし。

とりあえずツインが超絶ガックンしてたので
リセはされてるっぽい。



なぁに、朝イチのアレを刺せば良いんだろう?
何だったらそのまま走り続けちゃえばさ!



したらば、左角が刺したっぽく速攻で走り始める。
ヨッシャ俺も!と18ベルで初対決も華麗にスルー(ですよね←)



真ん中の台は序盤こそ苦しそうだったが、いざ入ってしまえば、まぁ内容が強い。
本当に同じ轟さん?てぐらい強い。



でも、俺の台はベルだけは尋常じゃなく落ちる。
何だったら3台の中で1番落ちてんじゃないかな?ぐらいに。

番長3はベルが非常に重要なんでね
これは少しは望みが持てるかも?なんてね。



























まぁ通常時にいくらベル引いてもね
対決中にやれなきゃね(吐く)





こりゃおは天かな、HAHAHA


なんつって打ち進めます




当たりました←

投資23本でこんなに回る
新基準スゴいね(棒)

その後も展開よろしくなく
(と言うよりも隣が良すぎて心にヒビが)



あぁ、やっぱ俺下手くそだなぁ………




って所で某トマト大好きな選手の方から




花火1台空いたけど打つ?と救いの声が













打ちます!




前任者は一応カチカチしつつやめてったみたいなので、中身がどうかは微妙とのこと。
ただ、個人的には10日で台番が310なのでワンチャンあるとすればこれと思ってた台(根拠は無し)








何よりも



3台のうち1台だけ初代パネル


ね。


これだけでも俺的根拠はじゅうぶん。

1番お世話になった事もあり
1番好きなパネルでもあるのでね。



紫?白?黒?





花火なら閃光の青だろうが←









と言うわけで、番長3からわずかばかりのメダルを持ち移動

投資は30本

目標はとりあえずひと箱!








花火(初代パネル)

B3R3     1086~







で、着席6ゲームでドンちゃんの挨拶がわりのバケが当たります←

やっぱバケから来るのねwなんて苦笑いしてると10ゲームでBIGが当たります←←




明らかにさっきの轟さんとのヤル気の違いに若干身震いします←



で、ナナメ0のハズレ4

ナナメどこ行ったんだろう…



なんて思ってるとこで

個人的今日イチ出目


切れ目やのリドンじゃない普通のナナメ氷テンパイ時による上段ドンビタ

滑りじゃないです、ビタです



一応補足しますと、ここだと氷取りこぼします



でもね

15枚以上の価値があるんで(真顔)
※普通に損なので真似しないように←







ちなみに上段ドン狙いで



上段→BIG確定



中段→ハズレでも普通に止まる。
フラッシュ次第
リーチ目無しフラッシュ無しのパターン食らうと
次ゲーム以降リプレイ→フラッシュ無しで鼻水出ます←




下段→基本的に氷取りこぼし。
ロケット飛ばなかったり花火開いたりしたら……?
第3ボタンが離せません←






と、まぁ腰を据えて花火打つのは久しぶりだったので、幸せな気分に浸りつつ








っしょっと!


捲りました(・∀・)






で、ハズレこそ出てないものの小役はゴリゴリ。

3回無しっての食らってるのにナナメは追い付いて来てる。

ハナゲハズレは相変わらず良好。

こりゃ続行するっしょ!
何より超楽しいし!

いつの間にか周り選手だけになってるし(笑)


もうダメ押しでBIGハズレ引いちゃおうぜ!
































なんつってると
いつものが始まる訳で←


無事着地ィイイイイイ!




だがしかし、相変わらず小役はゴリ。

BIG来なくてそれ以外のサンプルが取れない←

尚、この後画面が緑色に染まりました(REGさらに2回)

あれ?俺いつの間にか緑ドン座ってたのかな?←
BIGに追い付くどころか追い抜いてったよ?←←


で、当然来る台からのお腹いっぱいサイン( ˘ω˘ )スヤァ







んんんんんなんの!まだまだ!


まだ追加投資はしてないし!
番長の負債はおかえりなさい←

いつもの揉まれてる展開なだけだ!

全然戦えてるし、もう1発跳ねさせりゃ良いんだろ!!!





ってとこで



順挟みフリーでのこれをキッカケに
せっかくだからと、ビタで揃えてBGM変えてみたりして






からの



閃光スペシャル!
実は初めて見ました(照)
全消灯したからまたお腹いっぱいエラーかと思ったw←


とか


レアチェリーねじって3連花火2回!!
当たり確定じゃないです←


とか





無理矢理天国(?)にブチ込みまして















っしゃゴラ!
N字ィイイイイイ!!!




何とか跳ねさせる事に成功しました(・∀・)



ちなみに




BIG中ナナメ以外はゴリゴリでした。

3回無しあったにも関わらず追い付いては来てたんで
ワンチャン6あるかもだけど、状況からすると5?かな。

ハズレ引いてないから何とも言えませんがねw















でね?





何とか捲れたし
ちょっと禁断症状が出始めたので
某アクロス&光ものプロに花火を託し………






うん。










いつもの←
※5スロ、着席3ゲーム←




そっかそっか!
待ってたか!とばかりにサクサク当たる!





ホイッ


せいっ


とぉりゃっ!


そりゃ!

あ、よーやく左コンドルからのベベボ見れたわw


そぉい!











よいっしょ!


ほんの30分ぐらいの間に合算1/140を合算1/112(だったかな)まで引っ張り上げましたw




まぁね


愛だろ、愛

南行徳でこれやりたかったのぅw

超絶楽しかったです!

ただ、5スロの箱使いづら!って思った(笑)
菱形❓平行四辺形なのw







んで、結局ラストまでちょこちょこ触り



投資
1700枚

回収 
花火1860枚
5スロ 1340枚(335枚)
色々 480枚


トータル
975枚プラス!

南行徳に続いて勝てました!(俺が)


いやはや、一時はどーなることかとw



やっぱノーマルしか触れなくなってるかもしれんw








あ、えーっと一応店内私見ですが


まず、稼働が少なくて見えて来ない


あと、抽選になったのはありがたいけど
内容は…………うーん。


絆1台?

番長1台4or5?

アクロスあって5?

他、中間っぽい感じはちらほら?


まぁ稼働が少ないんで何とも言えませんがね。



あ!
あと、お題のまど2ね



2台とも夜にはずっと空いてました



回転数そこそこ行ってたし
無かったのかな?どうなのかな?
つか、まど2角と角2なんだが!?


お題鉄板とかその辺はまだわからないけど
前回サラ番全とかだったんですよね?
ここでまど2に使わないでどこに使ってるのかな?って言う素人意見( ˘ω˘ )




やっぱ等価ってのが枷になってたりするんかなぁ?

なんて、勝てたけどモヤモヤしました。


でも、抽選にせよ色々変えて行こうとしてるみたいなので、今後に期待したいです!






参戦されたみなさんお疲れ様で
した!