エス○ール←














いや、そんな話じゃなくて






久しぶりに達成感に満たされてます
どーも、雪坊です






今日はですね


新たに開拓したマイホその2でクラセレに狙いを定めて凸乳してきた訳ですがね



朝イチこそもたついたものの
(且つ、もう1台が朝イチ5ゲームBIG←)





初当りから


単独赤7
と、台のやる気をビンビンに感じ取り
(ただしスイカは行方不明←)




花火等でもお馴染みイチカクとか


カンストとか


1枚役Aとか

1枚役CからREGを確認したりで

スイカこそ行方不明なものの
最大ハマりでも320と言う、過去に体験した事の無い軽さで


もじもじしつつも何とか3000枚の壁を突破!





………が、まーたもじもじゾーンに入ってしまい
ワンチャンどころか6あるであるでの中
夜には仕事に出なきゃいかんのでちょっと飲ましてヘタレやめ
ケツがあるから赤染行くのはやめといたってのもあるし


夢にまで見たクラセレの6だったのに……
つか、某KK先輩のあれは設定15ぐらいあったのかな?←
どーやったのかな?





まぁとりあえず3000枚弱流して無事勝利!





ちなみに




やっぱあったっぽいね
2000枚ぐらいカマ掘られた(鬱←






















でね?←
















あがる前に、これまた朝から挙動が良いのに
みんな2連か種無しで終わってた超トマトがありましてね?


せっかくあるっぽいんだから
ちゃんと壊してあげないとってね?←

座間で盛大にカマ掘られたしね?←←






で、5kぐらいだったかな




普通に揃えます←

しかも普段なら左上赤7ビタるとこを
同じトマトで揃えたかったから赤7枠下に押すって言うアドリブ発動






とりあえず種無しは回避!

みんなが終わってた2連も回避!






時速3000枚叩き出します←


尚、この状態中にもトマトやたら来てたので
とりあえず1個だけ見ようかな?と軽い気持ちで続行







速攻で来た一個目を揃えます←

完全に下段コインだと思ってた←





なんだなんだ

そんなに壊して欲しいのか

しゃーねぇーなぁ!w


と、寝ずに仕事行くことを覚悟して







トマト無双モード(?)に切り替えます←








そしたら


弐撃目が

※一撃目と枚数被ってます



終わらない


終わらない


別日にとっといてください!って思っても終わらない←









最後の方雑に打って無理矢理取りきって

で、最終的にここまで!




うん。






スーリノ

改めてヤバイな(笑)

夢しかないわ






グラフがこれだとわからんね

↓こんな感じになりました








で、クラセレの出玉合わせて






合わせ万枚達成!(゚∀゚)



いやー久しぶりだわ

前回は初代まどかでやったけど
あの時のは5スロだったからね

しかも今回は等価ですからね
デカイ酔っ払い

祖師ヶ谷の記憶が消せるレベルですね←←










とりあえずですね









リノは良いぞ←

(岩槻にもあるぞ←←)















さて、現在23:30


シャワー浴びて仕事逝ってきます(白目