キレイなコーヒー♪カップインコーヒー♪ | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

というわけで、オアシス珈琲さんのカップインコーヒーをお試しさせて頂きました。

うちはコーヒーは基本、粉。で、たんまにお裾分けで頂いて、こう…、カップの上に乗せてお湯をジャーッと入れるタイプのコーヒーを飲んでますコーヒー

でも、このカップインコーヒーティーパックタイプなんですえ゛!





カップの上に乗せるタイプは粉が落ちないようにチマチマ破ってそっと乗せて…なんて工程がちょっと面倒ですが、ティーパックタイプのコーヒーは紅茶と同じで紙付きの糸を持ってカップにインびっくり

で、紅茶よりは紙が分厚いのでソロソロとお湯を入れて、3分ひらめき電球

お味は~

うまいっ!

コーヒー大好き旦那もコーヒーを替えた事を内緒で出しても『いつもより美味しい…と言うとりました。

コーヒー好きの方。ぜひ、試してみる価値ありですよぺこ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン