ノラネコ仔猫 | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ



いつもは通らない道をライムさんとお散歩してたら、あらまぁびっくり




ノラちゃん親子と遭遇(*´・ω・`)




よく見るとお母さんネコの後ろでご飯を食べるトラネコ、右の後ろの方で目がキラ~ンな黒猫、お母さんネコの隣で睨みをきかすシャム風ネコマフラー+(・へ・)

やっぱりノラネコって赤ちゃんでも目付きが違うね~。

こういうノラネコを見ると、やっぱりうちのリボン姫はノラネコ赤ちゃんじゃなく、お家で産まれて1ヶ月ほどで捨てられたネコやったんやなぁと思う。

見つけて拾ってすぐに、あたしの膝で眠ったほど人慣れしてたし~ラブ

あ~、神様!リボンとあの公園で出会わせてくれてありがとーキャハハ

あの時、リボンと出会わずにいたらリボンはあの晩、雨に打たれて死んでたよううっ...

そうびっくりあたしはあの日、ネコを産んだのだ~ぺこ

リボン死んだらあたしも死ぬ(`・ω・´)

無添加安心本舗
http://www.spf21.net/

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

ドッグフード無添加安心本舗