Tシャツきた~♪ | ブロブログ

ブロブログ

ワンコとニャンコとあれやこれ

tmix、tmakerファンサイト参加中


モニプラでモニター当選して作ったTシャツが届きました~!!

オリジナルTシャツが作れるという事で欲張って可愛いライムさんリボン姫の写真入りTシャツにらぶ2

スマホから注文したんですが、写真の引き伸ばし方がわからずメールで質問したんですが、素早く丁寧に答えて頂いて簡単に作れちゃいましたキャー

Tシャツも色だけじゃなくいろんな生地が選べるし、トートバッグパーカーもあり、家族でオソロやチームでオソロも簡単に出来ちゃいます好

で、出来上がったTシャツはコチラダウン







生地もしっかりしてるし、子供たちも『めっちゃいいや~ん!と喜んでましたニコ