プチ模様替え☆ | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

まずは、頂いた結婚式のデータ画像たち。
パソコン本体に保存する迄は完了星

ソコから、アンドロイドのメモリカードに
移動させるのんが上手くいかず汗



もぅしばらく、ゴメンなすって泣


その代わり?でゎナイのですが。
今日の相方サンの愉快なヒトコマをばニコちゃん

ウチらの家は、あまり物を置いてないゆぇ。
壁にウォールステッカーを貼って
家具はナイなりに『お洒落』感を出すべく
ぉ部屋作りに勤しんでおりまして♪

リビングA面↓

トイレ↓


ほんまは、リビングB面も
メルヘン風味だったのですが

1面くらいは、彼の好きな世界を...
と、思いましてね。

プチ模様替えを決行!!

彼好みのウォールステッカーを
注文しまして~ん(о´∀`о)

すぐに貼らずに隠しときましてえ゛!溜め息
サプライズにしようと計画していたので
コッソリ貼れるタイミングを待ちに待ち

昨日。

彼が散髪に出たタイミングを狙い
張り替えスタート☆

ジャーン星

アメコミが大好きな相方サンあひる
中でも相方サンの一番好きな
キャラクターはバットマン!!

あっ、スパイディーはワタクシの趣味ハート


予想以上にサイズがデカくて
悪戦苦闘しましたがッ
無事張り替え完了( ̄* ̄ )

後は、相方サンの反応を
見て楽しむのみ♪ヽ(゚◇゚ )ノ


But

帰ってきても壁に気付かないまま
普通にソファに座り、買ってきた
漫画を読み始めまして。

む??

こんなに壁が賑やかになっているのに
全く気付きやがりません。

その後も、トイレに行ったり
冷蔵庫にヤクルト取りに行ったり
何度か出入りしてはるのにッ

全く気付いとらんッがーん涙

最初は笑いをこらえるのに必死でしたが
だんだん腹がたち始めw

終いには、こんなにも気付かないまま
過ごせるものなのカシラと。
ただただ感心するばかりぼー

その場で気付いてもらう作戦は
半ば諦め気味になりまして。

『そろそろ出掛けよぅか』と声をかけ
相方サンも『せやね~』ッて
立ち上がった瞬間。


『わぁーえ゛!ー!』


やっと気付いた!ふっ

... 帰ッてきて約3間が経過しとりました(笑)


その後、上着を脱いでサングラスかけて
『撮って!写メ撮って!』と大はしゃぎw

X-Menのキャラクターの中で

一番好きらしい、サイクロップスに
成りきっての1枚... (о´∀`о)
↓↓


とっても幸せそう(笑)

私も幸せな気持ちになりもした(о´∀`о)


さ~て、雨宿り終了かっぱ
午後もチャリチャリ頑張って参ります♪


****本日のモニプラ応募****

ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!

ヨーグルトパワーで、腸から
元気になりたいな♪
当選します様に~(о´∀`о)