夏休み始まりますね!!

この夏!
親子で楽しめるスクラップブッキングのイベントをご紹介します。
{308890C4-F912-4937-A574-2DD7CA2C63AF}

{A7464BF2-FF0D-4BB0-88D9-6E481832B0F7}

{91AED342-63F2-49B7-9335-51BF49F8E944}



7月29日(金曜日)から31日(日曜日)までの三日間、センター北駅前のプレミア横浜3階特設会場で、キッズクラフトフェスが行われます。
午前の部10時〜13時
午後の部14時〜17時

ドンキホーテ センター北駅前店の千円以上のレシートをもっていくと、スクラップブッキングのワークショップが200円引きで受けられるんです!!お子さん向けのワークショップもたくさん並びます!夏休みの宿題にいかがでしょうか?

また、ワークショップを受講された先着200名のかたにポップコーンと、バルーンのプレゼントもあります。

スクラップブッキングだけでなく
レインボールームや、おひるねアートのブースもあって、ご家族で楽しめます。
ぜひ、夏のご予定に組み込んでくださいね。

私は31日に出店します。
【アニマルフォトカード】
{A43F5FE6-F7DE-499C-AFA5-DD1ED4594F74}

オリジナルの型紙から動物をかたどりペーパーをカットして動物の顔を作ります。
動物はうさぎさんとくまさん。

お友達へのプレゼントや
帰省のお土産にもぴったりです。
ぜひ親子でつくってみませんか?

写真はお家ではっていただいてもいいので、
手ぶらでご参加いただけます。

このワークショップの参加料は
ドンキホーテ センター北駅前店さんの千円以上のレシートがあればワンコイン!500円です!
(なければ700円)


最新のdoodlebugのペーパーを沢山ご用意しておまちしております。

また、キットも少しご用意します。
ただいま準備中です
出来次第またご紹介します。


講師  大坪幸代


  子育てが楽しくなるスクラップブッキングをモットーに、フリーアナウンサーの肩書きを持ちつつ、武蔵野市、新潟市を中心に講師活動中です。 
 子育てと仕事のバランスに悩んでいたとき、思い出の写真を大切にしながら、家族の会話が生まれるスクラップブッキングに癒され救われました。
  この魅力を多くの方に知っていただきたいです。ぜひ一緒に楽しみましょう。

心惹かれるのは、蜷川実花さんの色の世界です。
{7C36F1B3-62C1-4106-8240-F6D791DFBF2D}



元新潟総合テレビアナウンサー
ISA国際スクラップブッキング協会1級
エグゼクティブインストラクター
ラブメモ+第2期DT