*emiちゃんから新潟便+* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

ちょっと前にまたまたうまいもん便をいただいてしまいました

{A79DEEF9-C25F-404E-818A-F1996E7C06A0:01}

このシールでわかる人も多いはず

同じ時期に家づくりをしていて、わたしより少し後に完成したのですが、とっても素敵なお家に住んでいて、かわいい消しゴムハンコやシールなどを作ってるemiちゃんからです

かわいいー

開けると
{C0F1D33F-A036-4247-B512-69D486837315:01}

for youのシール

{9B685008-9B60-4047-A2C0-BA5F9487F649:01}

ねぇ、、
コレってまた実家からの仕送りみたいになってるよ

前にemiちゃんがプレゼント企画をしてくれて当選したのですが⇨

そのお礼に先日鹿児島便を送ったのです
emiちゃんが素敵に紹介してくれてます⇨

それでまた送ってきた、、どーゆーこと?お礼のお礼ー

{93662C38-EA9E-433B-AD3B-68EBE3608C60:01}

ありがとうだなんて!
わたしがありがとうだよ

{E96A4993-76FD-4781-A454-C171EE609DD8:01}

どっひゃらりー

{A6D55EFF-F18B-4417-9549-0904C9FEF104:01}

手作りシールがたくさん
真ん中下のはわたしをイメージしてくれてるらしい髪型近いよ
実物はこんなにかわいくないのが残念ですが

{CDDC1037-2743-45A4-B7F7-A640EED68CA3:01}

なんばん味噌!とくダネ!で放送されたなんてすごいー

夫がご飯にのせて食べてみたところ結構辛いそうで、、わたしはムリかなぁー

{4B94CEFC-6C89-4093-A6AB-ACF145E1F4AD:01}

⇧ルピシアのイベントがあったときにわざわざ連絡くれて好みを聞いて買ってくれたもの
優しすぎるよー
大事にいただきます

{D0CC9F8C-0B84-4D4A-8433-D06D25E9F521:01}

初めて見たハッピーターンの焼きとうもろこし味とキャスキッドソンのクッキーかな?!
どれもまだいただいてませぬ
ゆっくりお茶したいよー

{4573A28E-CC68-4341-B7B6-A59B7C1EC446:01}

これはランチョンマットとして使っていいのよね?!
開けて写真撮ったつもりが撮り忘れてた
布用のインクを使って押してくれてます
ヴィヒキルース、emiちゃんが作ったのかなー?すっごい上手

{B32E0B2F-C5C3-48B5-97D6-C379CB164132:01}

お酒好きな夫に日本酒を贈ってくれました

{1CCB1CED-83A1-454B-A183-CD1660AE1B75:01}

ぜいたくなヤツめ

emiちゃん、またまたモリモリ便ありがとうねー
また何かあったら送るので何でも言ってね



 ☻おまけ ☻

先日の三連休でヒゲがのびた夫

ヒゲがのびるとあるものに見えるのです







{47DF2740-6E39-4BFD-96A9-19A40D156465:01}

分かるかなー?


{CC0B224B-C9A2-44BB-95FD-F80265EDBB9F:01}

スパイダーマンに見えませんか?