今週も始まりましたねーん( ̄Д ̄)





仕事は何から手を付けたらいいかわからない状態ですが…今週もがんばるよー(・x・)











いまテラスハウス久々に見たら………

まさかの展開(°Д°)





うわーん。笑



















この間、一人暮らしを始めてから初めて、

クリーニングというものを使ってみました♪







使ったのは リネット っていう宅配クリーニング!













ネットから簡単に予約できるし、

予約した日時に引き取りに来てくれて、

指定した日に届けてくれる!



とても便利なクリーニングでした(=・ω・)/









うちはマンションに宅配ボックス付いてるから、留守中に届けに来ても受け取れたし、ほんとに便利でした(・∀・)



引き渡しの時は、袋に入れればOK!



お届けは、しっかり箱で♪















ふわふわに仕上がったよーん(⊃∀`*)







ワイシャツ1枚なら150円だし、ちょっとしたクリーニングにオススメです☆



















まだまだ週始めですが、

明日もがんばろーう(っ﹏-) .。o









yuk