こんばんはー⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


いま、やっとこさお布団にもぐり込みましたよっと( ̄▽ ̄)



本当は寝る前に液晶画面見ると質の良い睡眠の妨げになるらしいですが、スマホぽちぽちしちゃうよね~(*_*)




さっき、妹から珍しくLINEがきて、

プリクラ撮ったんだ~

とか言って画像が送られてきました(ㆁωㆁ*)



最近会ってないんだけど、
親からちょっと前に「最近うっすら化粧するようになったのよー」って話は聞いてて。



見てみたら可愛くなってたよーー(=゚ω゚)


わたしとは似てませんの。

どうしてこうも違うかね…



兄弟3人とも似てないけどね(・x・)



最近、実家に帰ってなくて離れてる時間も長くなってきたからか、家族と仲良し☻


良いこと♪







そんな最近、ハマってる洗顔ソープ(`・ω・´)♪




ローズの生せっけん ってやつです!


生って、食べ物でも化粧品でも
やたら流行ってるけど、これはせっけん!


チューブから出して、手に取るとこんな感じ。





水を垂らして泡立てればあわあわ~(・∀・)





密着するから手を縦にしても、垂れません(-_^)





ほのかに優しいバラの香りがするから、顔に乗せれば更にリラックスできます♪



洗い上がりも、ヌメっとした感じはなく
しっとりツルンな仕上がり☆

若干肌も明るくなった気がする(*^_^*)!



泡立ちがいいせっけんをお探しの方にオススメ(*^_^*)





わたしはしばらく使ってみまーす(^O^)








明日は、一週間の折り返し!



おやすみなさい~☆


yuk