はろー。


先ほど市役所で転出届出してきましたー


書類書いて、受付して、手続き終わったと思ったら違う課に回されて、
納税の催促された。笑


あれって、月々自分で振り込むの?
てか、いつからそんな支払い発生してたの?

手紙とか実家に届いてたから知らん(-_-)


払ってないわたしが悪いんだろうけど
わたし、将来ぜったい日本出る(-_-)


そんなわけわかんない何に使われるかも知らないお金を国民から取るのが当たり前の国、出てやる。

どこ行っても、何に対しても
「当たり前」が勝手に決まってて、
それに沿ってない人をすぐ蔑むし、絶対人種価値低いよね。


何がおもてなしだーーーー!!




っと、激しく思いました。




次は区役所行かなきゃ~。




今日まだ何も食べてないからお腹空いた。
気持ち悪い。


うわーん。





気晴らしにネットで買い物してやりまーす(笑)

今日中なら2000円オフのクーポン使えるみたいよ(=゚ω゚)ノ






ブログとか見てると広告出てくるからつい見ちゃって、良さげな服があるとお気に入りとかしちゃうんだよね~。



この機会に注文しちゃう!!

もー、知らない!






それにしてもお腹空いた~(´-ι_-`)



yuk