はろー( ´ ▽ ` )ノ


今日は、朝からこないだ紹介したクリーニングのお届けがあって、珍しく休みの日に午前中に起きた(((o(*゚▽゚*)o)))



朝から洗濯して、布団干して、掃除機かけた~(=・ω・)


けど換気してたから部屋がめっちゃ寒い( ´ ; ω ; ` )

思えばもう12月ですものね~(*_*)
まだ暖房はつけないでがんばる(笑)




あとで、ネイルのジェル買いに行きたいんだよね~(´・Д・`)


元々JellyNail持ってたんだけど、トップに塗るジェルだけなくなっちゃったのよね~(*_*)


だからここ最近は、セブンのトップコートで乗り切ってるw




とても優秀なんだけどね!



右上の赤いのと左下のはジェル無しのマニキュアだけ!
セブンのトップコートでジェル並みにツヤツヤになるよ~*\(^o^)/*



ちなみに、濃い色塗ると爪に色素が移っちゃうけど、ベースにこのトップコート塗ると色付かないよーん。



ほんとはこれもトップコートなんだけど、これトップに塗ると ツヤ<マット だったのよね(´・Д・`)

だからベースに塗るのがオススメです~☆




でもやっぱり、トップがジェルじゃないとストーンとか付けられないから、あとでドンキでも行こうかしらね~。






さっき、寒いのにアイス食べたから余計寒くなった(っ﹏-)


チェリオの新しい味~♪


中はこんな感じ


かわいいけど周りのつぶつぶが堅くてガリガリしてやだった(笑)





じゃ、行ってきますかね~( ´ ω ` )