はろ~(・ω・)



昨日、ブログ書いた後昼寝しちゃって
夜になってからドンキ行ってきましたん( ´ ω ` )


家から徒歩20分のところにあって、ちょっと遠いけど、散歩がてらにはちょうどいい\(^o^)/



やたら色々買っちゃって、帰り重かった(´-ι_-`)




まずお目当てのネイルジェル!


ジェリーネイルのトップと、違うメーカーのシルバーラメのジェル\(^o^)/


まだネイルはしておりません!
後で出来るかな~(*_*)?





そして気になってた洗剤!


ミランダカーのCMでもよくやってるやーつー。


香りの見本があって、気に入ったので買ってみた!






んでもってこれ!!



大好きな赤からの瓶のスープを入手。



パウチのやつは買ったことあったけど瓶は初!


味違っちゃうのかな~。





お次は芳香剤☆


これもトイレ用と部屋用でリピートしてる~

芳香剤っぽくなくてお気に入り(。´ ω ` )




他にも食品やら掃除用品やら買いましたとさ!



これから夕飯の買い物してきまーす!