おつです。


更新7日も続かなかったよー(笑)

ま、マイペースにいきましょうね。笑





今週は忙しい!!!
次から次へとやる事が止まらない(*_*)


とか言ってるうちにあっという間に金曜日ですよ。


気温も本格的に寒くなってきたし、せめて体調には気を付けようと思います(っ﹏-)







おととい、時間がない中無理矢理ネイルしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


せっかくジェルを買ったからね( ´ ω ` )



薬指のシルバーラメはこないだ買ったジェルのシルバーです(・ω・)

これの左ね




元々持ってたセットがこれ(・x・)


LEDジェルネイルキットJellyNail




わたしはマニキュアの上にトップコートとしてクリアジェルで固めてます(・x・)



おとといやった時は、急ぎ過ぎて完成した瞬間からボコボコだったから、ソッコー落としました(´-ι_-`)w


また休みにでもやりますかね~。


UVより早く硬化するし、拭き取りも要らないし、オススメです♪







さーて。
明日もがんばりますかー。。



yuk