ちょーーーーーーーーーーー
久しぶりの更新٩(ˊᗜˋ*)و



この間、餃子を食べに行きまして
とてもレアなメンツで楽しかったʕ•̫͡•ʔෆ⃛






写真ぜんぜん撮ってないけど
もっともっと色んな種類の餃子を食べました( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )

お店の名前は タイガー餃子会館 ‼︎

餃子だけで何種類もあるから大人数で色々食べるのがオススメ( ˙³˙)♥︎







題名のコスメは会社の部活で試供した
アイシャドウが可愛かったのでご紹介(=・ω・)/


M•A•Cのアイシャドウ!










わたしは特に下の四角いのがお気に入りです♥︎

パールがキラキラして、
今回お試しした色は薄付きなピンクとブラウンだから、派手にもならないし、かわいかった(*´ー`*)

ピンク系ってこれからの季節にも良さそうだし、欲しいな~!♡



そんな感じ!!♥︎




今日はお昼食べ損ねて、まさかのこれからごはん。。(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)


bai(=・ω・)/