おつでーす( ˙³˙)


4月も終わったね(°_°)
早すぎる!!もう5月だなんて!!




そしてもうこんな時間!!!
寝たいのに妹とお風呂の時間かぶったよーん。





なのでまたまたコスメの紹介!!!

今回はCHANELのチーク!!♡
2色ですʕ•̫͡•ʔෆ⃛



まずはド定番のピーチ系!!
肌に馴染みやすくてとても使いやすい色でした!!♥︎
{EA89CAFD-4351-4B8F-B436-4064CF435C88:01}
これ欲しい…(。・ω・。)




お次は見た目がちょっと派手目だけど、加減して乗せればかわいい濃いめのピンク♥︎
{11792B7E-1EF2-4558-A004-AE9A2EA810C4:01}

がっつり乗せちゃっても似合う人には似合う色♡♡

わたしは全体的に薄顏だから厳しいけどww





CHANELって、アイシャドウもそうだけど、お粉の部分が丸いのがかわいい♡♡

コンパクトの使い方が贅沢な気がするっ♡笑





そしてこちらはリンツのチョコレート!
{CC595BAC-825B-4C3C-947D-83A273AF8EC3:01}

会社の行事で出し物やったら頂きました♥︎


初めて食べたけどめっっっちゃ美味しかった~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




すぐに無くなっちゃわないように大事に食べます♡笑




ではまた!!