レッスン日和 | yukki-mycのブログ

yukki-mycのブログ

たま〜にゆる~く



今日はレッスン日でした🚶🚶💕



人のウォーキングを見てると、

みんな簡単そうに見えるけど!😳
いざ自分がするとなると

姿勢だけじゃなくて

足を置く位置だったり、

目線だったり、歩幅だったりと

本当にたくさん注意しながらになるから😂

まだまだいっぱいいっぱいで、

余裕ないけど

「今できることを一生懸命やればいいっ」

ってゆう大介さんの言葉のように

今自分にできることを

もっともっと頑張りたいと思える

レッスンでした❣️



まだまだ課題は沢山だけど😌💭

日々いい刺激をうけて、

成長出来てるなと実感できるので

今本当に充実してます🌻😄🌻


毎回のレッスンで友達が増えるのも

本当に嬉しいことです💕💕



明日もレッスン頑張ろう🎀
{4F798229-97C6-4D88-8828-85BB53AAC5C5}