関西ウォーカー | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

関西ウォーカー

今日の幸せ星

関西ウォーカーのテーマソングを
作りまして、今日はお披露
させてもらいました音譜

みんな気に入ってくれて嬉しかったですチョキ

歌詞の中に編集部の皆さんからいただいたキーワードをいれたりひらめき電球

歌詞の中に関西弁をおりまぜてみたり
ニコニコ楽しめながら作れましたクラッカー

関西ウォーカーのみなさんありがとうございましたグッド!

そして曲の制作にあたり
忙しい中、協力してくれた人々へ
この場を借りてお礼を言いたいです

感謝の気持ちでいっぱいです晴れ
本当にありがとうございましたチューリップ赤

焼肉屋さんナイフとフォークの新年会も盛り上がりましたビール

関西焼肉女王いかりんさんの携帯カバーがまさかの肉!ビックリしました。

沢山たべてお腹いっぱいですにひひ

声優の桜井ういよちゃん
鉄道アーティストの小倉沙耶ちゃん
女優の斉藤雪乃ちゃん

にも久々にお会いできて嬉しかったですひらめき電球

明日からまた頑張れそうです☆

関西ウォーカーソングは
毎週火曜日のUSTREAM
関西ウォーカーTVで流れたり、

関西ウォーカーのイベントなど
さまざまなところで流れる予定です!!

ぜひ皆さん聞いてください音譜


写真は女子焼肉の様子ナイフとフォーク
photo:01