ふかがわ音meguri岡野勇仁さんがいらっしゃいました | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

ふかがわ音meguri岡野勇仁さんがいらっしゃいました

9月22日(金)ふかがわ音meguri
ご視聴ありがとうございました。




ゲストは
ピアニスト岡野勇仁さん
ローカルムービー小名木川物語の
音楽についての裏話など
岡野さんワールドな話をたっぷり
お伺いしました!!

28日に門前仲町chaabeeで @chaabee11111 
で開催される
音楽で伝える小名木川物語
〜岡野勇仁の世界〜
ぜひ岡野さんの世界をまだまだ気になる方
お越しください

その日はYUKKIYも岡野さんの曲を
たっぷり歌わせていただきます

本日の放送のアーカイブもぜひご覧ください
fbでふかがわ音meguriと検索してください

岡野勇仁さん
ご出演ありがとうございました

生歌 深川キラキラ

俳句
秋風と音色流るる小名木川YUKKIY

季節の変わり目です
体調を崩さないようにお気をつけください

来週もお楽しみに!

#岡野勇仁
#小名木川物語
#深川
#ふかがわ音meguri
#ラジオ
#レインボータウンfm 
#yukkiy 
#akitoshikamberland