みずたまだんご昼下がりライブ | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

みずたまだんご昼下がりライブ


昨日はみずたまだんごの昼下がりライブin いまここcafe杜丸

でした!


お集まりくださったみなさま

ありがとうございました♪


とってもいい天気に恵まれ

少しだけ紅葉もはじまってきた高尾で、ゆるりと演奏させていただきました。


今回は楽しいセットリストで

2ステージ


はじめてやる曲も結構あり

生音で18曲やりきりましたぁ


来てくださったみなさんも

いまここさんにあるシェイカーや

太鼓で参加してくださったり

セッション的な感じにもなって

楽しい時間でした


これからもみずたまだんごで

ほんわかライブやりますので、

一緒にほわほわしてください!


ありがとうございました♪


🍡みずたまだんご🍡

ギター ひょうたんたけし

鍵盤ハーモニカ 橋本千恵子

うた YUKKIY


#みずたまだんご 

#みずたまだんご🍡 

#高尾

#いまここカフェ杜丸 

#ひょうたんたけし 

#橋本千恵子 

#yukkiy 

#yukkiymusic