うたとピアノの発表会 | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

うたとピアノの発表会

22日日曜日に門前仲町で子ども達による
歌とピアノの発表会を開催させていただきました。




自ら選曲をしてこの曲をやってみたい!
やれるようになりたい!!
という子ども達の気持ちが
それぞれに情熱的で
素晴らしすぎて、
その想いをずっと忘れずに
大切に宝物にしてほしいなと思い

披露をする場をつくりました

発表会での子ども達は驚くほどに
みんな個性的でまぶしく輝いていました。

まるで、全然違うカタチと色の花が
次々に咲いていくような光景でした

今度はこの花をどう育てていくのかなぁと
みんなの成長が楽しみにもなりました。

これからも、やってみたい!という
気持ちを大切に過ごしてもらいたいなと
思います

そして、私自身も私の中にある情熱の花を
これからも咲かせていきたいなと思いました

出演してくれたみなさん
見にきてくださった御家族、
ご親戚関係者の皆様

一緒にこの会を時間をかけて
考えてくれたピアニスト高見英ちゃん
音響してくれた坂村さん
写真を撮ってくれたフカフォト柴田さん

ほんとうにありがとうございました♪