テントで秋のピクニック | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

テントで秋のピクニック




21日土曜日に木場のアウトドアカフェTENT 
@fujii_tent でイベント
「テントで秋のピクニック」を開催しました!

私のリトミックは、
9ヶ月から7歳まで幅広い年齢の子ども達の参加だったので、赤ちゃんはママと一緒に
6.7歳のお姉さん達にはミニ先生になってもらいながら、レッスンをさせていただきました!
赤ちゃんはお兄さんお姉さんに刺激を受けたり
お姉さん達は表現力豊かにるんるんで参加してくれて大変盛り上がりました!

@artunit_ciclismo 
廣田越子先生の消しゴムはんこのワークショップは、今回は立派なノートにペタペタしましたが
みなさん自分の世界が爆発!!してました
全員が芸術家になって、芸術の秋を感じました

終わったあとはお待ちかねの
テントさんランチもモリモリ食べて
あっという間にピカピカ食べ終わっておりました

そして、なんとみんなでサプライズ!!
テントさんが越子さんのバースデーケーキを
出してくださってみんなでお祝いしました

ゆったりのんびり過ごせて楽しいイベントになりました!

越子さん、テントさんありがとうございました

また冬のピクニックで❤️

#江東区#木場#カフェ#アウトドアカフェ#テント#テントのあるカフェ#全面人工芝のカフェ#子連れOKカフェ#キャンプ好き#アウトドア好き#親子で参加できるイベント#親子で参加できるワークショップ#親子リトミック#消しゴムはんこワークショップ