ヘレンケラー記念音楽コンクール | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

ヘレンケラー記念音楽コンクール

11月18日はヘレンケラー記念音楽コンクールでした。私の大好きなお歌の生徒さん
かほちゃん、ゆづちゃんが出場いたしました。
今年で3回目になります。

ゆづちゃんはソロで
今年から重奏が再開したので
重奏は、かほちゃんゆづちゃん
2人で出場しました

音合わせの時は結構緊張していましたが
ソロのゆづちゃんはのびのびと歌えていました。
重奏では、さすが本番に強い2人
2人の息もピッタリ合っていて
2人らしい表現をしていて、
さすがだなと思いました。素晴らしかったです!

そして、今回結構審査が厳しい中
はじめて重奏で奨励賞をいただきました。
2人でとった賞なので、本当に特別な賞になりました!ほんとうに凄いです。

かほちゃん、ゆづちゃんおめでとう!!

そして、ピアノ伴奏を佐久間英憲さんにお願いしました。優しい演奏で2人を包み込んでくださったおかげで、かほちゃんもゆづちゃんも
いつも通りに歌うことができました。
演奏ありがとうございました!

ほんとうに嬉しい1日でした!