音楽会 | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

音楽会


12月1日2日は江東区立八名川小学校の音楽会でした。講師を務めさせていただいている


ウィークエンドスクール合唱ゴスペルグループ

ヤナガワジョイフルも出演させていただきました。


1日目はいきなり本番ということもあり

私も含めw 全員本領発揮ができませんでしたが


2日目はいつもより大きな声と笑顔で歌うことができました!!


みんなの集中力、団結力がすごかったです!!


今年のヤナジョイのいい締めくくりでした。

来年もより元気いっぱいみんなで歌っていけたらと思います。ヤナジョイなみなさん来年もよろしくお願いします!


そして、私は今回この音楽会の6年生全体の

歌指導もさせていただく機会をいただきました。


60人以上を一気に指導をすることが、

私にできるのかなとドキドキしておりましたが、

3回やらせていただいた授業は凄く楽しくて

6年生のみなさんが回を増すごとに、

その歌を理解して、歌を楽しんで歌っていることが聞いてる人に伝わる歌声に変わっていて

すごく嬉しかったし、素晴らしかったです!!

これからも楽しんで歌を歌ってほしいです。


素敵な機会を与えてくださった

八名川小学校諸先生方、関係者の皆さま

一緒に歌ってくれた6年生のみなさん

ありがとうございました!


感動の1日でした