春を呼ぶリトミックコンサート | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

春を呼ぶリトミックコンサート




今日は

一之江共育プラザでおこなわれた


春を呼ぶリトミックコンサートで歌わせていただきました!! ハープとバイオリンの音色に癒されながら歌うことができました。


コロナでなかなかできなかったこのコンサート

5年ぶりに再開と再会できました!


沢山のママと赤ちゃんが来てくださって

みんなとってもノリノリで一緒に歌ってくれたり手を叩いてくれたり、踊ってくれたり

3ヶ月の赤ちゃんはうっとり寝てくれました!

とっても可愛いかったです🤍


雨の中、お子様を連れて歩くのは大変だったと

思います。来てくださって

ほんとうにありがとうございました


ハープの永井利江さん

ヴァイオリンの石井夕紀さん

一之江共育プラザでのみなさま 

ご一緒できたこと大感謝です。


とっても楽しい時間を

ありがとうございました!


また是非是非やりたいです♪