シャイニング化粧品 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

私、ジムに通ってます



といっても、ホットヨガですが




気持ちいいですよ~。身体あったまって!前よりも冷え性楽になりました!



いつもヨガは仕事のあとそのままいくので、クレンジングやらなんやら一式もっていって落とすんですが


これが手間でガーン


なんかいいのないかなー?思ってたら





ありました!笑


シャイニング化粧品
シャイニング化粧品のWクレンジングゲルとコラーゲンゲル!




このクレンジングすごく変わってて、2プッシュくらいとって、まずは化粧落とすとするする落ちます(°Д°)!!!


そのあとに、水をちょっと含ませると、あら不思議!もこもこ泡がたちはじめ、洗顔できちゃう!

泡立ちのようす↙






そう、W洗顔不要なんです!



美容成分はいってるので、すすぎも泡がきれるくらいでOK!!



高級美容液で洗顔したようなもちーーーっとした感覚がします!
これは病み付きになりそう









そしてこちらゲルー!

なんか白濁した感じのぷりぷりなゲルです。



ほぼ水ってかんじ?!



すーーーっとなじむのが良い!
浸透率抜群です!



これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割が!!

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分にとてもこだわってます!!



夜はより潤う為に、2度塗りがおすすめとのこと




お肌すっきりしたとこでジムでさっぱり爆笑
おわって、また夜に使って最近なんだか調子いいです口笛



おすすめでーす爆笑

 









sh-c.jpファンサイト参加中