キャトル熱 | yukkoの犬まみれdays

yukkoの犬まみれdays

昔シェルティーを飼っていました。
只今ドッグトレーニングの勉強中!そして開業準備中…

ドッグショーの後、キャトル熱が盛り上がり、撮った写真を眺めるだけでは足りなくなって、キャトルが出ている映画を見てみました!!

マッドマックス2です
{C0A69B87-C415-41D4-A9CB-BFEA7E4A0743:01}

{C688BA01-5575-4698-8559-32455755CD72:01}


時代を感じるよね

でもね、結局1も見たんだけど、昔の映画ってスゴイ!
コンピュータグラフィックスとか無いんだけど、原色な力強さというか、凄く印象にのこるの。むっかーし見たベンハーとかも、今でももう一度見たいって思うもんね

出ていたキャトルはやはり芸達者!ハリウッドのジャンピーといい、やはりハリウッド犬は芸達者じゃないとダメなのね。
言われたタイミングで吠えたり、一歩下がったりとかドキドキ

ネットによると日本でもタレント犬は最低限コマンドとか出来てないと難しいみたい。報酬もよほど大きなCMとかでないとそんなに貰えないみたいだし、きっと飼い主さんの生きがいとなっているのかな?と思います。
でも、自分のワンがCM出たり雑誌に載るのって憧れるからその気持ち分かるな~