週末グループレッスン | yukkoの犬まみれdays

yukkoの犬まみれdays

昔シェルティーを飼っていました。
只今ドッグトレーニングの勉強中!そして開業準備中…

週末は、トレーニングスクールの仲間のお誘いでグループレッスンにトレーナーとして参加させて頂きました
新木場から近いイーノの森です

えーと、お客様ワンちゃんは撮り忘れましたが、トレーナーはこのメンバーです
{3617CA04-F4E0-437F-97EF-0633B60FA195:01}

顔だしOKか未確認なので、星で隠しておきましたー!
分かる皆さんは、逆に誰がどこだか当ててみて下さいね~(笑)
主催はZUTTO DOGさんです。
(リンクになってます)
ワンちゃん垂涎必至!の美味しそーな、しかも身体に良さげなオヤツやフード、馬肉なども扱っているのでぜひ一度見てみて下さいね。

そして、オーストラリアンラブラドゥードゥルがこんなに沢山集まったの初めて見ました!

モコモコ癒された~^_-☆
飼い主さんも皆さん良い方で、ワンちゃん達もとても落ち着いていましたよ
いいですね~こんな犬仲間

この日ご担当させて頂いたアンジーちゃんのお宅が自転車で行ける距離で、引き続きレッスンさせて頂ける事になりました
やった~
クリッカーにもご興味があるとの事でしたので、楽しみ&頑張りまーす

では、また!