アメブロでの更新が
だいぶ減って来てしまったんですがアセアセおーっ!

お家サロンネイルしながら
語学したりと
楽しんでますニコニコ

夏のネイルを少しだけご紹介します。

オフィスネイル。
ストーン無しのシンプルネイル。


カラーチャートだけで見ると
派手に感じるんですが
オフィスネイルにもいけますウインク


 上品な仕上がりだと
喜んでいただけましたニコニコ

スクエアオフの形もいいですねマニキュア

お花フレンチ。
数年前に作成したサンプルを
少しだけアレンジしましたニコニコ


昔ながらのカキ氷シロップみたいなカラーカキ氷


今度
色の組み合わせ変えて
またサンプル作ろうかな!?

久しぶりにデニム柄をペイントしましたおねがい鉛筆


↑他にも写真あったのですが
間違って削除してしまったようですショボーン

いつも楽しく施術させていただいてますラブラブ
皆様いつもありがとうございますニコニコ