自分のネイルを一ヶ月ぶりにチェンジ。
初めて自分の手を動画撮ってみましたチュー
ご覧ください爆笑

自分でラメとホログラムを調合したラメグラデに。



足はハワイ土産で頂いたフルーツを盛ってみました音符


今年はGW・お盆休みをまとめて取る事になり
かなり久しぶりに
イタリアを予約しました‼︎
まぁまぁギリギリの予約アセアセ

前回イタリア行った時は17年前びっくりポーン
今みたいにネット環境も全然良くなく
ガイドブックの地図だけ見ながら
個人観光したり、電車で移動したり。
今思うと色々凄い(笑)アセアセびっくり


行きたい所が沢山ありますが
時間が足りなさそう💦

その前にもうすぐ韓国韓国
行って来まーす‼︎飛行機