今日、完成したネイルアクセサリー達ルンルン


気泡が気になるとこなんですえー

潰していってるんですが、コレが意外と頑固でプンプン
なかなか消えないんですよね〜ニヤニヤ

あまりに酷い気泡は
ネイルデザインサンプルに使用するつもりです。

今日は完成したパーツを使い、
サンプル2つだけ作ってみました。
押し花ネイルですウインク



1番最初に作ってみたアクセサリーパーツ達も
載せちゃいます。

持ってる材料を色々と混ぜ混ぜして爆笑
冬用に作りましたサンタ雪の結晶



完成したパーツはコチラに保管。



ネイルパーツ作りも楽しいですねピンク音符

ハンドメイドのアクセサリーパーツも
使いたい!ってお客様がいたら嬉しいです口笛