前回の投稿から一年以上経ってしまいました。。
久しぶりにお客様ネイル画像を少し載せようと思います。

作成したサンプルから。手描きチェック柄です。



ホログラムでアートしたお花柄。

リボンや♡も組み合わせてみました。


コチラも作成したサンプルネイルからです。
オフィスネイルにも。
お友達からも好評だったそうです。


グラデーション柄も。


この♡も好評でした。



♡柄をくり抜きしたアート。



ホワイトグラデーション。ショートも似合います。



 
コチラはお客様がお持ちいただいた、他店様の画像からです。


当店のカラーサンプルからお客様がお選びになった色でカラーリング。
カラフルに可愛く仕上がりました。


シンプルにフレンチ柄を描いたネイル。
夏にお勧めしたいカラーです。

もっと沢山の画像を載せたかったのですが
15枚までしか載せられないんですね(^^;;

他のデザイン画像も、また分けて更新しようかな?