かも知れない・・・脱腸て言うのは、後ろから出るのではなく、前がモッコリ目

なんか、子どもの頭の位置だから、ちょうど当たるため、「ギャッドンッ」って言う位痛くて、

「先生どうしたん?」って聞かれるから、

「キャンタマ病やねんあせる」と答えているけど・・・

で、病院行って、触診してもらったら、

『腸の感じではなくて、2cm大の水風船みたいな感じやから、ほっといて大丈夫。

もし脱腸やったら、腐って、眩暈してフラフラなはずやから、ほっといて大丈夫』って先生が汗

ほんまかいな~~~叫び
「8月7日から11日までインド行くし、8月26日から10月はじめまでエジプト行くんですけど、そこで腐って、

眩暈して、倒れたりしないですかカゼ

「そんなに心配やったらCTとろうかはてなマーク

って、めちゃめちゃ心配に決まってるやんあせる
水風船て・・・もしかして、リンパが腫れてて、うちの旦那もしかしてなんか持ってきたとか・・・とかも考えちゃう叫び

と言うわけで、今4人目子作り中だったので、次の生理(8月3日予定)が来てから、CTするか決めることになりました・・・

8月2日に衣装も入荷予定やのに、もし脱腸で手術とかなったら叫び

また結果書きますが、

前、ひざ下から、くるぶしにかけて、ゆで卵ぐらいの腫れ物が3つできて、外科に走って、

「すいません!!これ、なんか昆虫が卵産みつけたと思うんでレントゲン撮ってもらっていいですか!?

って聞いたら、即

『妊娠中によくある、むくみです。すごい想像力ですね」と言われ、皮膚科へ行かされたり、

「蓄膿だと思うんですが」って、耳鼻科行ったら、ただのアレルギー性鼻炎だったり、

結構、被害妄想なとこがあるので、今回も何もないといいんですがカゼ

ペタしてね

外国で腐って倒れないことを祈って応援クリックお願いします(と、ほかの人の真似しちゃいますべーっだ!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村