今日、研修&面談行ってきて、


ゆ「勤まるか自信がないですけど、

  派手なら、注意して貰ったら直しますし、

  万人受けするように頑張ります!」

人事「奈良の人事部長が、

 『10分面談したけど、

 漫才みたいな子で、うちが欲しいわ。』

 って言ってたのが分かったわ!

 研修は外部に頼んでるから、

 控えめじゃないと何か言われると思うけど、

 ハイハイ、って適当に流して、

 研修終わったら、自分バンバン出していいよ。

 万人受けしやんでもいいし、

 個性そのままで頑張って!

自信ないタイプに全然見えないけどね。」


さすが、人事部長、

めっちゃ押さえていったのに、

見抜かれてたわ。


と言うわけで、

苦情でクビになるまで頑張りまぁす!

しかも、配属先、家からチャリで5分!