毎日、

真面目なスーツ着て、

ある意味コスプレ気分で、

楽しく通ってます。

金融関係のお仕事に。
 ↑カッコいいやろ。何回も言うで。


制服系コスプレ好きやから、

去年の同窓会に、

ロオハのセーラー服着ていったぐらいやし。

高校と専門学校、ブレザーやったから、

毎日、そんな気分。

しかも、26年ぶりのオフィス街。

昼はランチ食べに行ったり、
(キャベツの日、夜暴食したから、
 やっぱ昼は食べることにした。)

全部が新鮮。



仕事盗まれた、とか、ホステスしかムリやわ。

というのは、執着、固定観念、やったわ。




で、2月から、週1だけ営業部に通うねんけど、



私の担当の人♀から、
(エジプトレストランに来てくれてた人ね。)

今日LINEきたから、

「コスプレ気分で結構楽しんで通ってます。」

って言うたら、




「そうなんですね(笑)

営業部に来るときはヒョウ柄上下を見せてね」



わーーーーーーーーーい!