去年、この家でコロナなったのひとりだけ。


そんとき無保険やったから、


自宅待機とかでめっちゃ懲りてからの、


そこから保険に加入しだして、


それが、今年なって、


家族で計8コロナなりましたの。




無敵と思ってたけど、ゆっこだけ、


エライキツイのなって、


頭割れるぐらい痛くて、


MRIしたぐらい。


結果、何もなくて、ただの後遺症。


しかも、線が歪んで見えるから、


眼科も行ったら、


老化なんちゃら、っていうのやって。



まぁ、一気に色々起こったのね。


まだ今も頭痛あるけど、


後遺症か、更年期か分からん。。



健康診断も、初めて引っかかかって、


胃カメラしたけど、何も無し。




一気に、色々起こって。


ほんま、無知な自分の為に、


この仕事に出会ったんやわ。


と思った今日この頃。



やっぱり、コロナで保険考える人が増えて、

(うちもやけどな)


そういう自然の流れにより、私は、


浦安の研修に行ける権利を獲得したのよ。




そやのに、コロナで、


研修中止なったし。


なんでやねん!!!!




で、たまたまのきっかけで、


バーにスカウトされて、

(と言っても、居酒屋みたいなバー。

 昭和チックなアットホームなお店。)


週1行ってるねんけど、


私の天職って何かしら???


と考える今日この頃。。



ゴルフスクールも、壁地打ち続けて、


はや11ヶ月目。


そんなに習うもんか?とよく突っ込まれる。




ベリーも最近また始めた。



どれに絞ればいいのかしら。


自然の流れに流れてたら、


どこに行き着くのか、それもまた楽しみ。



って、子ども全然放置しすぎやけどな。。