相変わらず、昼はフルで働いてるねんけど、


借りてる人がエジプトに長期行って、

(しかも、長女と次女も夏休み、エジプトへ)


貸してるユッコが、なんでフルで働かなあかんねん!


しかも、手のかかる下3人もみなあかんし。


という、モンモンとする夏休みを過ごして、


異常な暑さと、更年期で、めちゃしんどかったし。



で、最近、三女のイルクを連れてたら、


「モデルにしたらいいのに!」


ってめっちゃ言われて、


人に言われたことは、神からのお告げや、


と思うユッコは、早速、


関西コレクションの社長が知り合いやから、


説明会に行ってみた。




スクール制で、色んなレッスンがあるし、


週一でレッスン受けたとして、


2年〜2年半後に、


関西コレクションのランウェイを確約します。


と。しかも、料金がめっちゃ良心的。




「このスクールに通うのに、


 面接がありまして、


 15人受けたとしたら、1人か二人受かる、


  狭き門ですが、


イルクちゃんは、原石なので、


 面接無しで合格です」


と。まぁ、全員に言うてるやろ?


と思いつつも、


「お母さん、スマホでも触っといて。」


と言われるぐらい、グイグイ質問して、



最後に、







「あのぉ、何歳まで通えます?


 ドラえもんみたいな、


  私でもありですか???


 こんな人でもランウェイ確約ですか?」


って聞いたら、


「今来てる最高年齢で51歳ですが、


 年齢とか関係ないし、


 通ってるうちに、美意識が変わるから、


  絶対変わるので!」




というわけで、帰ってから、


自分で、説明会を予約してみた。





 

今気づいたけど、合格やったら、


聞いた時点で、オッケイ貰えてたはずやん??



というわけで、9月25日、説明会行くわ。



いや、説明聞かんでも知ってるけどな。



普通の習い事より安いし、


女子力上がるレッスンやし、


しかも、最終目標が、


【関西コレクションのランウェイ】


って、かっこよくない?


みんなもどうかしら?




あたしの場合、


どこからどう見てもネタやけどな。