クリエーターズマーケット♡ありがとうございました! | スイーツデコ☆ゆっこ☆スイーツBLOG&ゆっこ☆ハウス

スイーツデコ☆ゆっこ☆スイーツBLOG&ゆっこ☆ハウス

三重県津市発のスイーツデコ作家&講師
全国各地から折すぐりの作家さんを集めたハンドメイドショップ☆

初のクリエーターズマーケット!

ありがとうございました!

めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかった~♡
沢山の方が足を止めてくださり作品を手に取り褒めてくれ購入してくださり…嬉しすぎて泣きそうになりました♡
三重からわざわざ足を運んでくださった方や、お友達…嬉しすぎるやん笑い泣き
毎回どのイベントに参加しても出来ない私には出来る人が周りに溢れてて助けられます。
{9B91D8F4-3F80-42D2-9636-36AEEEAD9110}
写真はLaneige♡ゆきちゃんが撮ってくれてた♡
{2635DD72-1604-43E4-B63A-BA9BDE3F58B0}
初の遠出。初のクリマ。誰も足を止めてくれなかったら…みんなから預かった大事な作品が売れなかったらどうしよう。と、一週間前から、かなりのストレスとプレッシャーがかかり胃痛に悩まされ、ずっと胃薬飲んでた私!笑
倒れない限り這いつくばってでも行く覚悟でした!
一生懸命頑張って良かったよ笑い泣き笑い泣き
売上についても自分で勝手に立てた目標をクリアして、チームゆっこ一丸となり頑張れた事も幸せです。
次は、こうしよう!あんな風にする!と思いを巡らせ次回のクリマに持ち越しの課題ですおねがい

なんやろな~!クリマ最高に疲れた!笑
だけど、その何倍も楽しく学ぶ事が沢山で課題も見つかり、チームゆっこはこれからも、みんなで力を合わせ成長していきますので温かい心で見守って下されば幸いです♥♥

関わってくださった全ての方に心から…
ありがとうございました。