明日はなぎさまちに集合♡♡ | スイーツデコ☆ゆっこ☆スイーツBLOG&ゆっこ☆ハウス

スイーツデコ☆ゆっこ☆スイーツBLOG&ゆっこ☆ハウス

三重県津市発のスイーツデコ作家&講師
全国各地から折すぐりの作家さんを集めたハンドメイドショップ☆

こんばんは!メリークリスマカナヘイハート
3日間働き詰めのケーキ屋さんのお仕事は終わりましたつながるうさぎカナヘイきらきら
クリスマスだからサンタコスプレして楽しかったよ〜てへぺろうさぎカナヘイ花
ゆっこは接客業が大好きカナヘイハートカナヘイハート

明日は、なぎさまちでワークショップカナヘイきらきら
スイーツデコ体験が先着40名様カナヘイハート無料カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{E9B48BC8-2E69-48C5-8B6B-DFC230F1A523}

間違わないでね!15時からですカナヘイ花カナヘイ花
ぜひ遊びに来てね〜とびだすうさぎ2

この仕事が終われば年内のケーキ屋さんの仕事も含めて終了つながるうさぎカナヘイハート
最後まで笑顔いっぱいカナヘイきらきら頑張りきります気合いピスケ