みなさんこんにちは晴れ
岐阜ではご当地タレント
全国各地ではご当地キャラ&ゆるキャライベントのMC(司会)をさせていただいてます『きゃらガ~ル☆ゆっこ』です!!キラキラ




私は元やなな秘書でもあります音譜音譜

{B1FBA493-4E26-4096-B262-9E5B628368B3:01}


以前みなさまにお伝えしたように
やななの舞台化が決定しましたクラッカークラッカークラッカー






やななとたくさん遊んでくださった
ご当地キャラのお友だち、


やななのことを今でも好きでいてくださる
ご当地キャラのみんな



ぜひとも
舞台に出演して頂きたい!!!!
と強く思い、








ご当地キャラ
オーデション

を開催する運びとなりました音譜音譜
注)一般非公開になります。








【日付】
4月18日 (土)  午後

注)当日 会場に来ることのできないキャラ様は ビデオ審査になります。ただし審査会場に来た方が有利になり10点加算されます。(100点満点)



【場所】
岐阜市 柳ケ瀬商店街 シネックスビル 地下1階 シネックスホール
(住所:岐阜市日ノ出町2-20)
岐阜タカシマヤの真向かいにあります。




{105B276E-68B1-44C8-9FBB-7608E0C8FFA5:01}





【内容】
審査員の前で1分以内のダンスをして頂きます。(ジャンル自由・振付オリジナル)


【資格】
①やなながめっちゃ大好きなキャラ様
(会ったことがなくてもOK)
②ご当地愛に溢れていて、自身のご当地での活動実績のあるキャラ様



ご応募・お問い合わせ】

オーディションにご応募していただけるという方、詳しい内容を知りたいという方はこちらまでメールをお願いいたしますラブラブ

yananabutaika@gmail.com

メールの件名は
「やなな舞台化【キャラクター名】」
でよろしくお願い致しますドキドキ

注)詳細・資料請求の締切は4月5日 (日) 17:00までとなります。






当日は柳ケ瀬本通ステージでは
やながせサンドも開催してます音譜音譜

{EE3AAD9B-119C-42F2-88B6-E3E9EB7BEB9E:01}



オーデションの後は
ぜひ柳ケ瀬をお散歩してほしいなぁドキドキ









【やななと不思議な世界】
~少女と柳ケ瀬商店街非公式キャラやななの物語~

【日時】
8月21日 (金) ・22日 (土) 

【場所】
岐阜市文化センター催し広場特設ステージ
(岐阜市金町5-7-2)

【チケット販売】
5月1日 (金) 発売開始
(ローソンチケット他)
前売:2000円、当日:2500円
(全席自由席)



{E6885026-15EE-4592-9A5A-061EEC758F7E:01}




ゆっこ&あかりちゃんも出演しますドキドキ
めっちゃ楽しみやなぁ音譜音譜
(♡´▽`♡)






今年の夏は
やななの舞台を観てゆっこ~クラッカークラッカー


{20FA48D6-4FC0-467B-BC1D-E9B363EC9D76:01}




ゆるゆる~♪ (●´ω`●)ゞ