YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

ゆっ告知
久しぶりに
ゆっ告知をさせて頂きますお願いキラキラ
※イベントは予告なく変更になる場合がございます。



夜空カフェ
7月2日(金)
柳ケ瀬・日ノ出町商店街
20:00頃~
ミス濃姫ステージに登場しますラブラブ



七夕バルーンリリース
7月4日(日)
岐阜ハウジングギャラリー各務原

みんなの願い事を
大空に届けましょうお願いラブラブ



ゆっこ学園
月曜なのに金パーソン
7月5日(月)
毎週月曜17:57~18:30
ぎふチャンラジオ
ゆっこ&塚本明里ちゃん&ゲストさんと一緒にトークを楽しみましょキラキラ




ゆっこのレギュラーテレビ
「ネットでは教えてくれへん、 〇〇んとこ」

CCN「ぎふわっか」内コーナー
7月6日(火)更新
1週間かけて30回ほど再放送されますラブラブラブ




Gラジ
7月9日(金)
毎週金曜22:00~22:30
FMわっち ラジオ

ゆっこ&みやこちゃん&ことねちゃん&鬼マネが岐阜について楽しく語ります爆笑キラキラ



しゃぼん玉ホリデー
7月11日(日)
岐阜ハウジングギャラリー各務原
しゃぼん玉でいっぱい遊びましょラブラブラブ




岐阜スポーツイベント
7月22日(木) ・23日(金)
イオン各務原

岐阜スゥープスさん
JAぎふ リオレーナさんと一緒に
スポーツを楽しみましょ流れ星



金の御朱印
7月30日(金)9:00~17:00
毎月最終金曜日

プレミアムフライデー限定で
岐阜県内の施設で
金の御朱印をいただけますキラキラ

参拝を通して、
感謝の気持ちをお伝えできれば幸いですお願いキラキラ



おねえさまつり
7月31日(土)13:00~
岐阜・柳ケ瀬商店街
第5土曜日限定イベントですキラキラ




いつもありがとうございますピンクハート
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ

みんなで岐阜を
盛り上げてゆっこー!
‎♡٩(*`ᗜˊ*)و♡


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】