YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

このたび無事に
結婚式を挙げることができましたお願いキラキラ
お相手の方は 岐阜ご当地タレント 塚本明里ちゃんのお兄ちゃんですキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


大切な家族や
地域の皆様に見守られながら
新たな人生の第一歩を踏み出すことができて
本当に幸せですキラキラ


あたたかなお言葉を
ありがとうございましたラブラブ



結婚式のあとは
感染症対策のため披露宴は行わずに
家族親族のみ参加の(少人数の)
シンプルな食事会を行いましたお願いキラキラ


家族のあたたかさにふれて
幸せな時間を過ごすことができましたピンクハート


本当にありがとうございましたルンルン



これからも大好きな岐阜で
精一杯 生きていきたいです!!


感謝の気持ちを大切に
笑顔いっぱいでゆっこーキラキラキラキラ



【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】