YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

鬼マネ佐藤さんが
感染症対策を徹底して
感謝の宴 を開いてくださいましたお願いキラキラ


柳ケ瀬 グランヴェール岐山さんで
お披露目することができて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



感謝の宴で私が着た衣装は
実は…!


2013年3月31日、
やなな引退イベントで
やななが着たウェディングドレスです!!
(実物です)


当時 やななの秘書だった私は
まさか8年後に
自分がこのドレスを着ているとは
1ミリも想像していませんでした!!
本当に感激です笑い泣きキラキラ


やななの引退イベントのドレスは
すべて大切に保管されているので、
もし着てみたい方がいましたら
鬼マネに聞いてみてくださいねルンルン


感謝の宴では さまざまな
サプライズパフォーマンスがありましたキラキラ


ガーベラ蜂蜜★皇帝さんガーベラ


ガーベラロイムさんガーベラ


ガーベラMEGAHORNさんガーベラ
ありがとうございましたお願いキラキラ


そして
急遽MCに抜擢された久世さん、
アシスタントのドキンちゃん、たくさん盛り上げてくださってありがとうございましたラブラブ


サプライズメッセージもありましたキラキラ


キラキラ柴橋岐阜市長キラキラ



キラキラミオナちゃん(立川楓)キラキラ


キラキラ斎藤道三公・明智光秀殿キラキラ


そして…
キラキラやななキラキラ



今でも柳ケ瀬のアクアージュから
応援してくれてありがとう!!!!!!


お越しくださいました皆様、
あたたかなお言葉をかけてくださいました皆様、
携わってくださいましたすべての皆様
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


これからもみんなで
岐阜を盛り上げていきたいですキラキラキラキラ


笑顔いっぱいでゆっこーラブラブ


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】