YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

第77回 日本PTA 東海北陸ブロック研究大会
キラキラ清流の国 ぎふ大会キラキラ


総合司会を務めさせていただきましたお願いキラキラ


私の両親が教育者であり
私自身も 岐阜大学教育学部を卒業して
教員免許を持っておりますため、



このような素晴らしい機会に
感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ


今回の PTA大会のテーマは
「かけがえのない贈り物を子どもたちへ、岐阜人(ギフト)から。」ですガーベラ


改めてPTAの大切さと教育の素晴らしさを実感できる一日になりましたお願いキラキラ


総合司会ということで
はりきって 生花を胸につけましたガーベラ


熱い想いを 岐阜の地から
日本全国にお届けできてよかったですラブラブ


子どもたちへのあたたかなバトンを
みんなで繋いでゆっこーキラキラキラキラ

ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】