YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

岐阜県主催の地産地消イベント
総合司会を務めさせて頂きましたガーベラ


ステキなご機会に
感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ


私は よく自己紹介のときに
「岐阜に生まれて、岐阜で活動をさせて頂いているので、地産地消人間です」
と申し上げるので、
地産地消イベントに携わることができてとっても嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラ


オープニングイベントでは
地産地消のキャッチフレーズ&
ミナモデザインの表彰式を行いましたラブラブ


その後に、ゆっこの地産地消クイズステージがありました爆笑キラキラ


私自身もクイズを作りながら
岐阜県の地産地消を学べたので
本当によかったですラブラブラブラブ



会場内には
農福連携ブースがありましたキラキラ


“農業” と “福祉” が連携して、
農業分野における障がい者等の就労を推進する取り組みのことですキラキラ


今回のイベントを通して、
地産地消の大切さはもちろんのこと
農業の無限の可能性を感じましたお願いキラキラ


皆様も お買い物の際は
ぜひ地元の物をお買い求めくださいねルンルン


これからも地産地消について
たくさん学んでゆっこー!
ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート

【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】