ピンクハート応援してくださっている大好きな皆様へピンクハート

いつもありがとうございます!

岐阜ご当地タレント やながせゆっこですキラキラ




このたび
新しい命を授かりましたことを
ご報告させていただきますお願いキラキラ



小さくて、大切な、新しい命が
私たちのところへ きてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きラブラブ





現在は 安定期を迎えたばかりですキラキラ
あたたかく見守っていただけましたら幸いですラブラブ



これからも 岐阜ご当地タレント活動を
続けていきたいと思っておりますガーベラ




これまで私を応援して
支えてくださいました皆様に
心からの感謝をお伝えするとともに



母として
ひとりの人間として
そして岐阜ご当地タレントとして



これからも全身全霊で 
地域に恩返しをして参りますため



今後ともご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げますお願いキラキラ




最後に
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げますキラキラ



いつもありがとうございますラブラブ
笑顔いっぱいで生きてゆっこーキラキラキラキラ



令和3年 12月 4日
岐阜ご当地タレント  やながせ ゆっこ