YAO!(● ` v ´ ●) ノ
岐阜ご当地タレント
やながせ ゆっこ やお♪
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

ちびっこ向けクリスマスイベントの
総合司会を務めましたラブラブ


クリスマスバルーンリリースでは
バルーンにお願い事を書きました爆笑ラブラブ


私は安産を祈願しましたお願いラブラブ


みんなでカウントダウンをして
大空に一斉にリリースですキラキラ
とてもカラフルで美しかったですルンルン
ありがとうございましたガーベラ


みんなのステキな願い事が
お空に届きますようにお願いキラキラ


お越しくださいました皆様
ありがとうございましたキラキラ
笑顔いっぱいでゆっこー!
ピンクハート(♡´ᗜ`♡)ピンクハート


【ブログ】
やながせ ゆっこの…♡ぎふらー部♡

★Facebook:やながせ ゆっこ
★Twitter:@Yukiko831xxx
★Instagram:yukko_yanagase

【ひとひとの会/ラデッキHP】
ご当地タレント情報

【 ゆっこレギュラー紹介 】